現実逃避行

これは余談ですが、自分と全く同じ顔の人がこの世に自分含め3人いるらしいです。

致命的欠点

やあ久しぶり。 三日坊主を体現しながらボーッと生きていたら「未成年」から「成人」に肩書きが変わってました。 今から書くことって人によっては一切理解できないと思うんですけどまあ読んでみてください。 僕の致命的な欠点って、「愛情を外に向けられない…

神はサイコロを振らない

はい3日目 僕は割と無神論者なんですよ。「割と」って付けたのは、運に賭けるとき神に祈ることもたまにはあるので付けました。都合いいですね。 今回は神がいるとかいないとかではなくて、もしいると仮定した場合神って何考えてんだろって昔思ったのでそれを…

嫌いなワード

2個目ということで今回は、僕が死ぬほど嫌いなワードを理由とともにいくつか紹介します。恐らくワードに共感してくれる人はいるかも知れませんが理由はあんまり共感を得られないのではと思っていますね... 早速1つ目なんですが、ズバリ「ダメなものはダメ」…

自由とは

2回目の投稿でなんという変なテーマだ!!!! 某私立高校を中退して通信に転校した高校2年から高校3年までの間、有り余る時間をどう使っていたのか。ひたすらにボーッとしていた。ボーッとしているといろんなことが頭に浮かぶ。考えが巡り巡って、僕の場合…

自堕落の掃き溜めにようこそ

こんにちは。久しぶりの方もいるのでしょうか。シンプルに文才が皆無なのでこういった物を書くのは苦手なんですが、自分の頭の中をどっかに発散したいと思ったので始めました。拙い文章で読みにくいとは思いますが、適当に流し見していただけるとちょうどい…